UTokyo bicycle racing team

2012-10-30から1日間の記事一覧

ローラー。ボリュームは少なめだけどその分集中

土曜日:行きがけにタイヤが御臨終になったので、置いてけぼりをくらって一人青根周回。途中で追いつくかなと淡い希望を持っていったら、途中で見落としたらしくそのまま一人で帰ってきた。4時間しか走ってないのに3000kj以上の仕事量ですごいつかれた。 今…

ローラー強。ソリアともがき。 クリート位置がやっと確定した。 明日はローラー中強度。 ちなみにメニューの呼び方、某先生から「まあ、今までのでいいんじゃない?」的な発言を頂いたので、僕はこのままでいきます(笑)

やっと色々落ち着きを取り戻し、自転車に久々に乗ってみる。 今日はメディアムから。 一回目は自分にとっての大台に乗せて5分くらいまでやってみたけど、グダグダになってきそうだったので途中で棄権。 2回目は無難な値を目指してやってみる。無難すぎて、最…

ローラーメディオ。五分まではベストペースだったのに。

ローラー練習(気合の入ったやつ)再開。先週は心を休ませたので精神衛生は改善。 卒論の残り時間にやや焦りを感じ、自分の英語力の低さにビビり、 やはり院試の結果は「点数開示したらこれ落ちてますね、不合格ですね。が怖いから開示しない理論(by中村謙…

ローラーで高強度少なめ。