UTokyo bicycle racing team

2012-10-24から1日間の記事一覧

土曜日 寝坊して電話で起こされてからの是政TT、連光寺×2、ノンストップいろは×5、団地×2(みんなと)、SFR、浦と中村につきあってもらっての連光寺×2寝坊してすみませんでした、そして最後付き合ってくれた浦と中村ありがとうございました。日曜日 走り出し…

日曜:甲武トンネル〜和田峠 甲武トンネルでは中村さんに宣戦布告されたので、張り切っていったら途中若干たれたが踏みなおして勝利。 和田峠は先頭でペースを作っていたが、なかなか林が切れてくれないのであせった。 昨日、今日:ローラー

メディオ未遂ののちバイト後リベンジ。いつも以上に心が弱かった模様。

御殿下ウェイト。スクワット、腹筋。パワマ。ミドルパワー、ハイパワー。 集中力が足りなかったのでメニューは少なめ。散漫にやっても怪我の元だと思うし。それでもスクワットは初めて80kg×10回できた。パワマも先週より上がっているな。

ローラー練。かろうじてMdを1本ほどの調子。

昨日・・・流し 今日・・・アップから足が重く、弱めメディオももたないので、もがきインターバルのみ。 弱、中、ときたので明日は強にしなければ。 メニューの呼び方だけど、新呼称が一般的になったときに敢えて昔ながらの呼び方を使うとかっこいいと思うん…