UTokyo bicycle racing team

2012-09-19から1日間の記事一覧

京大すすたと花背→栗尾→京見 花背はいきなりたれて今日はダメな日かと思いきやそのあとの平地で脚がいきなり回りだす。京見はもう少し追い込めたかな。 割といい感じに負荷はかけられました。

久々のローラー修行。ソリアを繰り返すのみ。8月より着実に下がっている。乗らなさすぎの一言。

雨のためローラー。久しぶりのメディオはきつい。レストが足りなかったのかソリアは全然出せずに未遂、時間がなかったので30秒を一発やって終了。

おととい+昨日 7000kJくらいのLSD。 今日:合宿所近くの坂10%でメディオ、ソリア等。練習環境がとてもよい。今まで、ダンシングしてもシッティングのときに比べて出力がそんなに変らないんじゃないかと思っていたが、かなり勘違いだったということが判明。…

15日 自走(途中の登りで回収されましたが)のあと、OBラン。 タイムは1時間50分台…。来年は恥ずかしくない記録を出します。16日 自走で帰る。雨のため途中のダムからOBの岩崎さんの車で帰宅。 岩崎さんありがとうございました。監督・OBの皆様には2日間お世…

15、16ーOBランに参加。高木さんに8分以上差をつけられたので忘れたい記憶です。自走では水田とローテで吉田を引きずりました。 18、19@Finland!!!ー早朝ランで心拍が最低限弱らないように。筋肉痛激しい。