UTokyo bicycle racing team

2012-08-19から1日間の記事一覧

涼しい三坂でプログレッシオーネ→ソリア6→レース6 全員がそれぞれに追い込めた。 レース走はちまちましすぎてスパートをかけるのに躊躇しすぎた。反省。

愛媛合宿2日目。三坂峠頂上付近でインターバルをたくさん。インターバルに入る前に10kmの上りのプログレで虫の息になってた。インターバルではなんとか復活してちゃんと走れた。前半はソリアペース、後半はレース。かなり追い込むことができた。 内田は優勝…

湾岸クリテクラス3A 優勝(ワーイ スタート直後は10番手ぐらい、180°のところでちびちび前に上がりタイミングを伺う。4〜5周目の上り手前でちょうど先頭に回ってきたので、そのままアタック。飛び出したのを後悔し始めた頃に早稲田の関君が追いついて…

湾岸クリテクラス3B、結果2位。 直前のレースで内田が逃げ切り優勝だったので、自分も、と頭をよぎったが自分の足を信じられない人は無理をしない、と考え直す。 レース開始後、時々先頭を引いてみるも、誰も飛び出そうとせず。そのまま、サイクリングペース…

2分ちょいの登りインターバル。三坂峠は車通りが少なく涼しくて良い練習環境だった。きつかった。 明日は午前休養なのでしっかり休もう。 という内容を23時すぎに書いたのに上書きされた。一、二年生とかは日記書くときに上書きしないように別に書いてコピペ…