UTokyo bicycle racing team

2012-07-12から1日間の記事一覧

御殿下でウェイト。スクワット、デッドリフト、ランジ、スプリットジャンプ、パワマでもがき反復。踏みきれていない気がする、パワーが足りん。

ローラー。雨風に負けて農作業を休んでしまったのでローラー練の時間がとれた。

早朝からローラー修行 メディオは途中心が折れてやめてしまった。これではいかんと思い、心を入れ替えてやるも、やはり脚が回らない。ので、負荷を少し軽くして何とか終了。ソリアはその分回数ができない。

ローラーメディオ。そのあと体幹トレーニングと腕立て伏せ。 寮で筋トレサークルがあり、主に体幹を鍛えてくれるので非常にありがたい。 腕立て伏せはスポ身の授業でそのうち、男女で一斉に始めるサバイバル形式の耐久戦があり、男子は65回で最高点なので65…

月曜〜火曜:富士山登頂。日の出を拝んだ。友達が高山病になり介護ゲーだった(笑) 昨日はグッタリとして試験勉強。今日は筋肉痛にヒイヒイ言いながらメディオ。試験期間突入!!!

昨日 設計演習がようやくフィナーレしたもののその後の打ち上げで・・・で練習できず。 今日 毒抜きソリア。とりあえず勉強→自転車で集中しよう。

ローラー練。メディオ2本、ソリア2本。メディオで出力を一定にキープ出来るようになってきた。気がする。というより、安定して出せる出力が分かってきた。が、ソリアは相変わらず出力が乱れる。