UTokyo bicycle racing team

2012-06-21から1日間の記事一覧

メディオ二本。谷さんの真似をして発狂しながらやってみたらかなり疲れた。

谷と荒川。TT ソリア スプリント勝負。 TTは復路の向かい風がきつかった。ソリアはパワータップがないとよくわからん、追い込みはした。スプリントはまぁまぁ。 もがいてみてキングから踏んだパワーをダイレクトに路面に伝えているかのような感覚を得た、む…

中村と荒川 TT ソリア もがき TTは近年稀にみる激だれをかます。前半も別にそんなに高くなかったのに。後半200Wが見えなかった。ソリアは平地としてはそれなり。もがきは迷走。 祝勝会、いけなくてすみません。

19日・・・ローラー。メディオはできたけどソリアAはまだできず・・・。そろそろ考えなおすかな。誕生日を粛々と過ごす。 20日・・・水曜練。大垂水→牧馬峠→青根→裏大垂水。暑くて全然追い込めなかったが、体を慣らす練習だったと割り切る。成相がかなり戻っ…

メニュー出来る気がしなかったのでSFR2本。 後半になるにつれて膝下を使ってしまう。

時間がなくてローラーメディオ一本。10minを更新したので万歳。