UTokyo bicycle racing team

2012-06-20から1日間の記事一覧

ローラーメディオ。全く駄目。脚が重く一本も完遂できず。暑いとはいえアップをしっかりしないと脚が回らない。

荒川へ行くと鳥居に遭遇。河口へ向かう流れでスカイツリーへ。 帰ってローラー。メディオ、ソリア反復。

ローラー修行。アップの段階で疲れている…。やめようかと思ったが明日はできなさそうなので何とか気持ちを入れ換えてメディオ、ソリアとやってみた。6月前だったらさくっとらやめていただろうなぁ。最大ガッツが以前よりあがったか。

ローラー。疲れていて駄目だったのでさっさと諦めて今日は流し。

荒川でメニュー!、、、のはずが所々残る水溜まりと爆風にテンションが下がり、メディオを1本やった後、帰ってローラーに切り替えようか本気で悩んでいたところにキングカズ降臨。何故かそのままスカイツリー見学へ。おっ、、、おっきぃ。。。 帰宅後ローラ…

最近上書きされる率高い。萎える。僕はいつも上書きしないように別に書いてからコピペしてます。 ローラー。メディオ始めるも完遂できないのが二回続いたので諦める。 明日バイト帰ってから農作業行くまでにローラー絶対やる。って手に書いたしローラー練の…

ローラー練習。メディオ2本。ソリア3本。 僕のはちゃんとメディオ練になっているのか、と、今日先輩の話を聞いて思った。