UTokyo bicycle racing team

2012-06-18から1日間の記事一覧

先週は体調不良だったり所用により帰省していたっりであまり乗れず。 今日ローラーでメディオ。暑すぎてオーバーヒートして最後タレた。

ここ数日雨でのれなくて筋トレとか卓球とか。 今日は時間も取れて晴れたので、昼練、ジムで筋トレ、銭湯と充実した一日に。 メディオやもがきなど。 筋肉痛で明日の卒検がおじゃんにならないことを祈る。

相模湖行くつもりだったが膝の疼痛でDNS。病院でマッサージしてもらい踏めそうだったので午後メディオ。元の水準で出力が出せるようになったのでとりあえずよしとした。

ローラーメディオ

ローラーメディオ。いつも寮の屋上でやっているので扇風機が使えず、汗が尋常じゃなく出てくる。メディオ終了後は放心状態が続く。これぞ無の境地だと思う。 いつものことながら、屋上から見えるフットサルコートでは男女比1:2くらいのチャラサーが、「上手…

土曜:色々な合間のローラー修行。筋肉痛あり、何をやっても値は全く伸びず。ローラー用のタイヤに交換していたらパンク…ローラー用のタイヤ堅すぎ。 日曜:完全休養 月曜:今週は雨予報なので、早朝から連光寺2本→いろは坂4本→休憩のための稲城周回→連光寺1本→…