UTokyo bicycle racing team

2012-06-13から1日間の記事一覧

月火と体調不良というかお腹を壊しまくる。今日は荒川で1往復TT、ソリア反復、スプリント。TTはまだしもソリアはほとんど追い込めないし気持ち悪い。帰ってからもお腹壊すし再び腸炎にでもなったのだろうか。。

個人ロード前は、終わったら遊んでやる!とかほざいてたけど、いざ終わってみれば怪我で遊べないという悲劇。むしろ遊び方をすっかり忘れてしまった。片手漕ぎで何とかチャリを部室から回収し、軽ーくローラー。あーまた実走しばらくできない。

諸事情で部室前ローラ―。

夕練 メディオとかソリアとか まだ筋肉痛取れない 出力でない 食後 卓球、筋トレ

少しでも実走を、と思い皇居周りで掛ける、を繰り返すのみ。負荷は先日より上がっている。

ローラーメディオ、ソリア。昨日よりはよかった。

月曜:ローラー。最近あまりローラーに乗っていなかったので、留まり続ける景色に心折れる。 火曜:朝寝坊+チャイ語のテストが怖かったので、是政練DNS。 水曜:ローラー。途中で後輪のほうから「ぷすー」と聞こえたのでパンクしたかと思ったが、実は近くに…

メディオ→DNF。筋肉痛が残っていたので3本でくるくる回す。

屋上でローラー。メディオと呼ばれるものをやろうと思い、どれくらいの出力か分からず勘に頼りながらやってみる。 その後、ソリアfeat勘。パワータップがあれば分かりやすいのだろうが、まだ早い。 しばらくサイコンを頼りに頑張ります。と。一度書き消える…

筋トレ。スポ身が休校にも関わらず、フィットネスがち勢の仲間達と肉体改造に励む。 地元をうろうろフロンティア。いい坂がたくさんあった。坂が俺を呼んでいる。

水曜練に行く気にならなかったので休みました。ってかサボりました。軽い充電期間です。お許しください。 ローラー。パワータップが不死鳥の如く復活。 メディオは負荷上げて。7分までしか持たず。前は出た値なので数回つっつけば出ると思う。 ソリアは完徹。