UTokyo bicycle racing team

2012-06-08から1日間の記事一覧

大変遅れてすみません。 金曜日 ローラーでメディオするがこの二週間怪我であまりのれなかったせいか低くへこむ 土曜日 留守番組だったので久しぶりの荒川実走 翌日のTTを意識したペースで8分くらいを二本。翌日のマラソン大会受付の影響で8分くらいがとまら…

暑くてローラーする気に慣れなかったので、高木さんが良く使っていたらしい東経大横の坂でインターバル10本。上ハンを握ったダンシングで少しうまくかけられるようになった気がする。 大体30秒ちょっとだったので、クリテリウムの前とかにやるといいかもしれ…

連光寺3本。タイムは5分25秒。 記録を大幅に更新してテンションあがる。 おっちゃんレーサーとちょっと仲良くなった。家の近くの坂を一本。のろいママチャリをどや顔しながら追い抜かす。

とりあえず最後の追い込み。 ペースが上がった時ほどフォームを崩さないように。引き足。

朝少し早く起きて荒川へ。掛ける練習をひたすら。座っているローラーの方がmax出力出る現実。自転車のこぎ方忘れたのかな。

昼休憩+空きコマに駒場でローラー。暑い。汗が際限なく滴り落ちた。しかし外でローラーをやっていると、奇異な視線を感じるものだ。扇風機欲しい。明日から個人ロードのサポートがんばります。今日の積み込みはフラ語があって行けませんでした。ごめんなさ…

水木と刺激いれた。 今日は流して