UTokyo bicycle racing team

2012-06-06から1日間の記事一覧

ローラーメディオ。ソリアは心折れてしまった。 総選挙がつまらなかった。

ローラー朝の部。昨日よりは伸びた。 ローラー夜の部。朝より伸びた。 付け焼き刃的だが、明日は完遂できますように。

メディオ二本。雑念に悩まされ続けながらももがく。 家の近くの坂を三本。歩いてる人をどや顔しながら追い抜かす。 総選挙の結果に激しくへこむ。

ローラーでソリア反復。こんなに出力安定させられたの初めて!、と前向きに捉えてみる個人ロード4日前の夜。総選挙開票中。

日曜以来ものすごく寝た、かつてないほど寝た。今日から練習再開、個人ロードに向けて切り替える。 荒川練。メディオ、ソリア反復。家の横の坂でSFR。

日曜日:個人TT。言い訳できないひどい結果を残してしまった。自転車競技とのつきあい方を再考しなければならない。 月曜日:3本ローラーで流し。 火曜日:メディオ→SFR。 水曜日:メディオ→SFR。筋トレ。 安井さん個人TT優勝おめでとうございます。改めて…

日曜日はアドレナリンで強制的になんとかしていたようで、月曜・火曜は使い物にならない状態。 今日水曜日からローラーメニューを。 TOJからの借金(学校、授業、レポート)の返済がやっと終わりました。