UTokyo bicycle racing team

2012-05-17から1日間の記事一覧

TT朝練。緊張してTTTは最初ひよった。すみません。 ITTは10秒差とはいえ往路で安井さんに抜かれるのは弱いよなあ。数値的に悪くないのがおかしい。上半身が上手く使えてない説を提唱された。そのごソリア。 安井さんと熱い契りを交わす・・・去年とはまるっ…

日曜:距離を乗ることをコンセプトに、内田さん、飯島さんとともに相模湖や津久井湖あたりを周遊。しかし、家から是政が近いので120kmくらいしか乗れず。物足りなかったので、帰りに連光寺2.5本。 火曜:ローラー 木曜:早朝練。まだ、前方をみていると気づ…

荒川朝練。先頭交代やターンを意識して3周半、個人TT、スプリント数本。最近スプリントに壁を感じてる。

今週は睡眠不足から朝はDNS。 その分夕方にローラー。メディオ+ソリア。自分の中でのフルセット完遂。

昨日:荒川にてメディオ上の負荷7〜8minを反復。実走かつこの長さだとほぼ5W/kgは出せるようでほんの少し成長を感じた。 今日は朝練だったのだが、50キロ以上続けてある程度の負荷で走ったのが久しぶり過ぎて体力切れしてしまった。実走すると怪我が後戻りし…