UTokyo bicycle racing team

2012-05-15から1日間の記事一覧

今日の朝練は雨で中止。一応一往復だけして帰ったが、ぐしゃぐしゃになりかなり萎える。その後内田さんと獅々見が我が和敬塾へ。 今日こそは部屋をきれいに片付けます。

日曜は東日本。飯山での軽い肉離れが響いて完全な乗り込み不足だった。ローラーのみで挑んだため、団抜きでは全く戦力になれなかった。大物はポイントに集結していたので、戦えないこともないレベルだったスクラッチも、終盤のスピードアップ時に後方にいる…

荒川朝練に向かうも雨が降ってきて引き返す。 ローラー。メディオとソリアのレスト短い反復。修善寺に向けてのメニュー。出力は低いけどきつい。

行く途中に降ってきたけどそこまで強くなかったし中止連絡もなかったので集合場所まで行くも、着いてから中止連絡が。せっかくなのでちょっと走ったけど本降りになってきたので解散。あーまた整備せねば。宮崎さん来てくれてありがとうございました。 夕方ロ…

荒川朝練・・・の予定が、雨で中止。集まった宮崎さん,佐藤さん,飯島さん,獅々見,三根でせっかくだから一周。雨でびしょ濡れで残念なことになったorz

東日本。簡単に。 1kmTT・・・スタ200あたりで爆風にディスクがあおられ本当に落車しそうになり大原則。今回は不運と言わせてください。 団抜き・・・自分が先頭交代する時スピードが落ちて後ろが詰まるという指摘を受けた。申し訳ないです。目標となるペー…