UTokyo bicycle racing team

2012-04-05から1日間の記事一覧

ローラー。ゼロ点補正をして現実に引き戻された。でも一ヶ月前の設定負荷は余裕をもってこなせる。いろはでも反復に弱いことが明らかだったので、まずは本数を増やすとこから。 今日のサークルオリは理系だったけど、明日は文系だからなんとか共学を実感でき…

昨日から新しい学科での3年の授業が始まりました。とりあえず貸与パソコンが早速漢字変換できないあたり終わってます。お先真っ暗です>< 放課後荒川へ。メディオを突っ込んだら平地でのベストが出た。ただしその反動がソリアに来ましたが。1分あたりからも…

サークルオリのちローラー。ソリアたくさん。新入生がたくさん入りそうで楽しみです。

彩湖でメディオ数本、本郷へ向かう荒川でソリア数本。荒川は爆風で最適ギアがコロコロ変わり、あまりよくなかった。メディオはまあまあ。今日は研究室見学だったが、どうやら平日ロングに行けそう。3年や安井は無理だろうから他大学の企画に乗っかりたいな。

水曜日はレスト短いマル秘メニュー試みたが脚が折れた。慣れてないな。。。 今日はメディオ一発のみ。 日曜日への調整はいい感じだと思う。