UTokyo bicycle racing team

2012-04-02から1日間の記事一覧

あまり時間とれずローラーでメディオのみ。久々だったから以前と同じ強度ではいったら少し余裕があった、残り2分で一枚上げたら最後はもうまともに踏めなかったけど結果はローラーでのベストと同じくらいだった。ベースも多少なりとも上がってると思う。今日…

荒牧といろは。 限られたレストの時間のなかでどれだけ脚を回復させられるかがとても重要であるように思う。 そして勾配が細かく変わる局面でのギアの選択と乗車姿勢と呼吸、リズム。一年生のころ何度も連光寺を登っていろいろ研究したのを思い出した。

午後荒川80� ソリア反復とあとは一定ペースで淡々と。

駒場往復60kmのみ。246で何度もある登り返し毎に踏む。普通に疲れた。

安井といろは坂。5本レスト下りのみ、2本ゆっくり、5本レストロータリーまで行って下る。 最初の5本は1本目が超強度だったためか、後半は保てなかった。最後の5本は安井からちぎれたあとも集中して登れて、ラスト以外は高い強度で登れた。 合宿が終わって以…

ローラー。アルコール入っていたので本数は抑えた。 運動会同期をもっと大事にしていこう。 あと今年は結構新入生来そうな予感♪