UTokyo bicycle racing team

2012-04-01から1日間の記事一覧

新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。自転車部競技班は少しでも自転車に興味がある方なら大歓迎です。一緒に部を盛り上げていきましょう!興味を持っていただいた方は是非サークルオリや新歓ランにいらしてください。部の雰囲気を少しでも知ってい…

昨日:ローラー 今日:ビラ配りのちローラー。立ちっぱだったからかなんかすごい疲れたのでメニュー途中で心折れる。

新歓のあといろは坂へ。5本やるつもりだったが、足が重く2本目に全然キープできなかったので断念。いつも思うが回復が遅い。明日は10本がんばろう。

上に同じ。昨日にクランクをコンパクトからノーマル(53/39)に替えたのでそれでの登坂に慣れることも目的。 筋トレの後遺症で裏腿がまだ違和感があり弱いだろうなと考えていたら、1本目のつっこみは前回より高く、2セット目に至ってはわりと高い値で安定させ…

いろは坂ノーレスト5本×2、裏連光寺でSFR、表で小畑さんお薦めの40秒インナーもがき80秒レストを3回。 いろは1本目は水田についていったらベストを大きく更新した。しかし2本目以降は死に死にだった。2セット目は全部いい感じで追い込めたと思う。

諸事情(=寝坊)により、単身大垂水。表→裏→表の順でTT。パワータップ不調によりどうしても初めから突っ込む形になってしまったが、3本目は最後までギアをかけられて好感触。それにしてもロード乗りがうじゃうじゃいたなぁ。。。