UTokyo bicycle racing team

2012-03-30から1日間の記事一覧

三増を1周したが交通量が多いのであきらめ、いろは坂3本。安井のつき位置で最後までついていけずダメだなぁ、と思ってたら1,2分のベストを更新。かかっている時間は2分もないのにね。2分データを見るとちぎれたあとに出力は落ちてるものの、それでも十分高い…

午前に用事があり全体練に行けず自主練。午後からパワマ30秒×3。絶対的なパワーが足りないと思いミドルではなくレストを多めにして1本1本集中で。 あとピストで三本ローラー1時間、数えてないけどもがきをたくさん。試験的にクランクを165から170にしてみた…

フラオリで3時間以上たちっぱ@こまば その後に御殿下でデッドリフト、スクワット、ハイパワー、30秒。 スクワット時に腰を曲げすぎ。あとやはり御殿下の新しいパワマは駒場のと比べてハイパワーは厳しく出るようだ。ミドルは変わらない。 今後もブログらしく…

交通量の多さから三増周回DNFからのいろは3本。斜度が緩くなっても出力を安定できなければ、レースでもそのタイミングでちぎれてしまうなと感じた。4月は登坂力強化を個人的目標に立てます。写真は、いろは頂上にて死体多数の模様。

三増のコース、とってもいい練習コースなんだけれどこの時期からなのか車が危ないので一周で断念。 帰りにいろは三本。1本全力でやって、レスト後2本を休みなしで。最初の一本はタイム的にも出力的にもなかなかよかった。体が軽いあの感じがあった。