UTokyo bicycle racing team

2012-02-02から1日間の記事一覧

昨日:メディオ 今日:メディオ、ソリア メディオの安定感。一本目はもっとぶっこもうか。ソリアは最後とてもきつい

起床時にすでに脚が死んでいたのは分かっていたが、今日はプロローグのメディオからダメだった。さすがに3日連続となるとキツイ。 明日は頑張るぞい。

ローラー。メディオとソリア。筋肉痛で体中バッキバキでなんかもうまともにメディオできてなかった。本数こなす云々ではなかったのでソリア1発全力でやると決めたらギリギリまで追い込めた。

#菖蒲町クリテクラス3B#前回スタート位置が悪くて死んでしまったことを活かし、今回は早めに準備してスタート位置につけた。 レース開始。 クリートの問題はあったものの最初は真ん中よりやや後ろくらいの位置につけた。でも足が思うように動かず少しずつ…

昨日の疲れが残ってただろうか。 ソリアたくさん 後半の集中の仕方がまだまだ。左ひざが動くのは右足に頼りすぎて左を使えてないからだ。「左ひざを動かさないように」より「左の引き足を使う」の意識のほうがぐっと良くなる。 明日は休んで、次は380Wを3本…