UTokyo bicycle racing team

2011-11-29から1日間の記事一覧

どうもお久しぶりです.インカレ以来の中村謙太です. ふとしたきっかけから六大戦で人生ラストレースとなるかもしれないエリミネーションレースとオープン団抜きを走ることとなりました.やはりインカレ後3ヶ月のブランクは大きく,思うように体が動かない…

村上とLSD雛鶴往復。ときどきおしゃべりも交えて。練習というより心の洗濯に近かった(笑)。 ただ自分も気分は晴れてきました。 裏垂水でバーストしたときにポンプを貸してくださった方が佐渡島トライアスロンで東野とかと一緒に走っていたらしい。

ローラー。メディオ。途中で失速した、そのまま最後まで続けて一応完遂。

土曜日 ローラー 日曜日 バンク練 団抜きではやはり先頭交代がめちゃくちゃ下手。結局3,4回しかできなかったから不安が残った。スクラッチは集団についていくのがやっとで結局ラスト1周でちぎれた。 指導してくださった監督、一緒に練習してくださった他校の…

今日:固定/開始前58.0kg。280W-5min(失敗)→rest-5min→400W-1min(いずれも推定)。最近「弱くならない程度の練習」しかできていない気がする。行田では高速の維持・反復能力が要求されるので、ソリアの底上げを最優先します。日曜:六大戦/スプリント、ポイ…

日曜は六大戦。 まずチースプ。2走としてスピードを落とさず3走に繋げなければいけなかったが、垂れてしまった。監督曰く、アップでもっともがくべきとのこと。1分26秒だった。 スクラッチ。なんとか対抗ポイントを入れるべく序盤はおとなしく・・・のつも…

ローラー10分。この負荷は何とかクリアできるようになってきた。 5Wの差をこれほど大きく感じたことはない。