UTokyo bicycle racing team

2011-09-21から1日間の記事一覧

安井さんお疲れ様でした。 僕はと言えば愛媛にて充電中です。今日は夕方には天気が回復していたので、夕方双海まで。風は強かったが、涼しくて走りやすかった。往復で40kmちょっと。台風が去った後の海も風情があってよかったです。 明日は四国カルストへ行…

昨日…パワマ。無酸素テストとミドルと7s×3。セントラに関して、ミドルの値的にはそんなに垂れなさそうだが一発目の値が低いので、監督の指摘の通りトップスピードが低いためスタはそこそこでも戻りが遅いのかもしれない。明日から2日間バンクに入るので、ス…

おとつい完休するも昨日はなぜかそれ以上に疲れていてメディオが3分も持たなかった。疲れが遅れてくる老体? 今日はメディオ2本やってみようとするも2本目5分で終了。日記見返してみると2月の時点と全然変わらない。こんな回復力ではロード走れないわけです。…

ツールド北海道レポート 結果:総合26位(U23総合:7位) 今年のツールド北海道は残念ながら東大チームとしての参加は叶わなかった。しかし以前より親交のあった京都大学の皆さまからのありがたいお誘いを受け京大ジャージを着、京大チーム5人目のライダーと…