UTokyo bicycle racing team

2011-08-08から1日間の記事一覧

合宿一日目。 美麻のコースでペース走2周とレース走2周。 一年ぶりにこのコースを走ってみて、登りの力さえあればなんとかなるんだなと実感。楽しみになってくる。 しかしレース走は1周目からきっついのなんの。だいたい本番のふるい落としの段階でのデータ…

白馬クリテ 1日目・クラス2-B 23位 最前列に並んだもののクリートを付けミスして後ろ3分の1まで飛ばされる。立ち上がりが超きつい。がんばって少しずつポジションを上げるが、後ろはどんどん千切れていくので気がつくと最後尾に・・・。4周目ぐらいに千切…

白馬クリテリウムレースレポート 1日目ポイント(3pt 8位):ポイント形式ということで序盤から常に前方に位置し地道にポイントを稼いでいく作戦……のはずが昇格有力候補を数人含んだ逃げが決まってしまい中間ポイントをことごとく取られてしまう。追走に加わる…

白馬 1日目23位 前で落車が起きて完全にストップ.そのまま単独で集団を追走するも追い付けず.まあ落車がなくても雨でチキりまくりのビビりまくりの走りだったのでクソな結果しか出なかったでしょう.木祖村以来雨への苦手意識が増幅している.2日目9位 ハ…

白馬クリテ 一日目 クラス3B 13位 この日は全然だめだった。ずっと集団の後ろの方にいてしかもコースが狭かったので前に上がれず湾岸のデジャヴだった。結局ポイントが獲れず最後の方はもういいやと思ってしまい結局完走しただけだった。 二日目 クラス3C 3位…