UTokyo bicycle racing team

2011-08-01から1日間の記事一覧

土曜:湾岸クリテ クラス3B 13位 もう本当にクズなレース展開だった。最初から後ろにいた時点で終わってた。ポジション上げれるようなコーナーもないし、直線は集団自体スピード出ててポジション上げるどころじゃないし。途中から毎周のように落車が起きて恐…

昨日のお台場。7周DNF 昇格して初めてのクリテでしたが無残でした。いきなり集団後方に飛ばされしかも立ち上がりが思ってたよりも速くて戸惑い、取手での反省から無理に飛びださずに前に上がろうとしてもずっときついまま。コーナー内側から抜こうとするもせ…

立教さんと大垂水。 1本目は表を初めてタレることなく上まで走れた。6着。10min 283Wで更新。 下ったところで朝の腹痛が再発し2本目は休む。トイレ借りれてよかった。 3本目のLTはついていけるが地味にきつい感じだった。10min 257W 4本目のレース走は…

練習後帰り道の公園で即フィードバックする生活に再び戻る。 笹本さん、岩井、森田くんに混ぜて頂き大垂水4本。(ペース表、ペース裏、LT裏、レース裏) 惨劇だった。試験を言い訳にほとんど乗っていなかった老体に、大垂水は地獄だった。岩井や森田くんのペ…

お台場クリテ(クラス1)レポート。 ペースがとにかく速いの一言。緩んだといえる瞬間はなかった。 会場に行くまでは中盤から後半くらいに一発動いてみようかと考えていたものの、コース見たのと人の話を聞いたのとで最後までとにかく力をためる作戦に変更。 …