UTokyo bicycle racing team

2011-04-04から1日間の記事一覧

家から徒歩圏内の保健センターが22時までトレーニングルームを解放している(500円/回)らしく、 さっそく今日行ってみたが案の定節電で18時閉館。 で夜某所。1周メディオ下くらい*3。橋は全部スプリント。 研究室が土曜日隔週で通勤だけどレース等のときは…

筋トレ。御殿下パスカード無くして萎えるもストイックな僕は入館料を払って入る。久しぶりだったので(というより金を払ってるので)時間を掛けてじっくりベンチ、スクワット、デッドリフト、腹筋。これから週1回は絶対ウェイトやる

突然ですがしばらくはこのブログでも新勧関係の連絡を載せたいと思います!競技班主将の森泉です。 まず新入生の皆さんご入学おめでとうございます。このブログを見てくれているということは少なからず自転車or競技班に興味があるということでしょうか? 実…

一昨日:久々のバンク練。周回40、ハロン2、ロケット(2)、F2000、スタンディング。 寒くてずっと49×16だったが、ギアのわりにはまあまあのタイムだった。これからどんどんギアをかけていくのでその時にしっかり踏めるようになることが課題。スタンディング…

4/2 ビラ配りと勧誘。自分自身まだ自転車部についてわかっていないせいで、勧誘時にあまり言葉をかけられずなかなか力になれなくて申し訳なかったです。帰りは峠さんにひいてもらってさくっと帰宅。ありがとうございました。 4/3 ローラー10分×2、2分×1(3本…