UTokyo bicycle racing team

2011-04-01から1日間の記事一覧

ご無沙汰です。しばらく僕も夢を見ていました。なぜだか友達のFOCUS乗ってました。軽くて走りやすかったです。また、着物姿の素敵なしずかちゃんの応援もあり、いつもより力強く走ることができた気がします…今日 ローラー 30min. 流す やっと東京戻ってきた…

高崎〜茗荷谷。ずっとR17で。 ちょうど100km。3時間と少し。 午後は明日の積み込み。

昨日、3月最後の日の練習も京産のみんなと 今日は180kmメニューということで全員で進む。 人数が多いから楽かと思いきやダメージと速めのペースでめちゃきつい。何度か木村ともがきあい。なぜか練習後半になっての木村のスプリントのキレが鋭い。 帰りはま…

朝リハビリローラー。 15min*2。 10min*2の予定だったが伸びた。

今日も荒川。そして今日は何と西薗プロ登場。荒牧と250Wくらいで6kmくらいで先頭交代しながら走る。西薗と喋りながらだったが地味にきつい。最後の15分走はツキイチなのに280Wとか出ててプロの力を実感。最後にインナースプリント。普通にいい練習になったし…