UTokyo bicycle racing team

2011-03-31から1日間の記事一覧

大垂水4本。弱っててほぼ一人で走る。早くもどさないと。 慶應さんありがとうございました。

短い旅から帰還。 リハビリローラー。 12min*2 地震とかあったけど3月中はそれなりに乗れて体も疲れていたのでリフレッシュできた? 感覚的に非常に衰えていたけど、また練習再開で頑張ります。 重くなった…

昨日 なかよしさいくるの新歓ランの下見も兼ねて飯能方面へ。登りも結構あり一人だからとまったりペースにならないよう意識した。午後から行ったので帰る頃には真っ暗だった。 160kmほど 今日 午後からバイトのためとりあえず是政に行った後一人連光寺。一本…

練習メーリスが届かず全体練ぶっち。午後から反省の荒川メディオ2本(15minと12min)。15分はピーク値に近い値が出た‥と思うがせっかく買い直したクレードルを実家に忘れて詳細は不明。90km

午後の連光寺5本。出力はどれも4分350〜360Wの間で安定していた。乗り込み効果か回復力がついたのだろうか。平地区間ではケイデンスに頼ろうとするも思うように出ませんね・・・。フォームちょっと汚かったかな。 久しぶりに是政行ったら多摩川の河原にきれ…

中村、慶應と大垂水。谷は用事あるそうで一人連光寺。 LT、プログレ、LT、なんかもがくやつ 1本目のLTはついていったが2本目から普通にちぎれた。風邪の影響だと思いたい・・・。でも複数本やるとがくっと落ちるのはいつものことな気もする。ちなみに1本…

午後所用のためローラー。メディオ9min→ソリア上まで上げるプログレ7min。よい感じでした。