UTokyo bicycle racing team

2011-01-23から1日間の記事一覧

*土曜日 湘南練。一年生はテスト勉強で集まり悪し。僕らはまず第一に学生なのでそれでいいと思う。 内容はThe平地練という感じだった。レース走みたいなことも入れたりでメリハリもあり。鳥居が練習参加率の割に最後までついてくる局面があったりで感心・コ…

昨日:総務の仕事のため本郷往路。甲州街道では信号待ちはあったものの350〜400Wくらい。その後いったん流し外堀通りでもう一発。 今日:総務部室に忘れ物したので本郷泊まりで午前本郷復路流し。今週は月水金と試験があるのでまともに練習できる心境ではない…

安井と連光寺6本、いろは坂4本(2本+SFR2本)。 連光寺では全くワットがでなかった。ポジションがまだおかしいのかな?いろははよかった。まあ、ほぼダンシングだし・・・。

クリテを見越した、高強度の湘南之風練。原田さん、安井さん、荒牧さん、つくりん、俺。136kmを通してできる限りのことはやったので満足です。

体調不良で全体練に行けず。ちょっと忙しくなると体調崩れるのは情けない。 夜ローラー。10分、1分ソリア。出力低し。 ただ1分ソリアはなかなかいい感じだったので続けていきたい。