UTokyo bicycle racing team

2010-12-04から1日間の記事一覧

六大戦TTT反省。 西薗さんのレポート通り、反省点の多い試合でした。僕の反省点ですが。 ひとつはテクニック、もう一つは脚力というか単純に脚の問題。 一つ目のテクニックについてはコーナーと特にターンがダメすぎる。というか正直ビビってしまっている。…

↑に書かれている通りパンクDNFでした。1周してだいたいコースが把握できてきてさあこれからという時だったために残念です。ただパンクとはいえ起こった場所はいかにもおこりそうなところだったので、余裕がないながらも冷静さを失わずにあそこでは緩めて走る…

六大戦TTT 予想外のことが多すぎてキレかけていたので、とりあえず帰って落ち着いたところでデータの評価当初の想定 直近でTTTをやったのは全日本合宿。あのときの先頭出力-10%をまずはたたき台に持ってきた。 荒川朝練でローテーションの感じをみながら実験…

スクワット、レッグプレス。あとストレッチ。

土曜‥チームTT。1周目の折り返しで前に突っ込みかける。水田のパンク等のアクシデントでビビってしまって前にピッタリ付けなくなり、きつくなって3周目で切れる。ただ前で牽いている人間がいる事を考えると、ピッタリ付く以前に脚がなさすぎる。他のメンバー…