UTokyo bicycle racing team

2010-11-24から1日間の記事一覧

日曜 六大戦 膝を痛めていたため全然練習できておらず、不安を抱えて試合に臨む。初のポイントレースは最初の得点周回で三着になり3点を獲得。その後は目の前でおっこった落車にビビり、あまり積極的な走りができず、後ろからついていくという形におさまって…

今日は雛鶴ー道志道に行く予定が寝れなくて断念。気を取り直して連光寺に行こうとするがお昼過ぎに起きて断念。 さらに日曜の都ロードが就活と重なりDNS。 これはシーズンオフにしろという啓示なのか? 調子は悪くないので昭和クリテの前にレースデタカッ…

ようやく固定ローラーデビュー。メディオ10分246W。もがき1分。 初めてゼロ点設定後のローラーだったが、これで3本での260Wやら291Wやらがでたらめであることが証明された。お騒がせしました。m(__)m 当面はスタミナの維持と最大出力の更新を目指して。

日曜‥六大戦。ここに書くのが恥ずかしいほどのタイムだった。黙って練習します。 月曜‥荒川朝練。折り返しの難しさを実感。前の人に意識が行ってしまうが、後ろにも人がいる事に対する意識も大切だと思った。 火曜‥通学復路35km。夏以降では最速のタイムで帰…