UTokyo bicycle racing team

2010-11-14から1日間の記事一覧

昨日はいろいろあって(と言うほどいろいろないが)ローラー。メディオとソリア。 今日は都内某周回8周。4周目から2列ローテ。僕含め多くの人が慣れていないようでいい練習になった。スプリントはどれも位置取りが悪くかけるのが遅くなってしまった。ただ…

まずは昨日の練習DNSについて。 金曜に晩に新しいフォークが届き、よし替えようと試みるもいろいろあって断念。やむなく元のフォークに戻したが、土曜の朝に出走したところハンドルに利きの悪さを感じ即帰宅。帰宅後調べて、原因は玉受けを下に敷かずにフォ…

都内某所練、8周。最初のうちはついていけたが4周目からペースがあがってきつくなる。5周目に一度ちぎれショートカットで復帰するも6周目も同じようにちぎれ8周目に佐藤、有田さん、中山君と回す。最後までちぎれずについていけるようになりたい。スプリント…

土曜‥大垂水練‥のはずが体調不良により是政で折り返して終了。日曜‥某所練。5周目からスプリント勝負との事だったので後半勝負だと思って序盤は調子に乗って引き過ぎないように心がけていた筈だったのに、二列ローテが始まった4周目で既にきつい。そして案の…

かなり久しぶりにみんなと練習 自転車の心肺への負荷はすごいことをあらためて認識。体幹を使って乗るフォームがいい感じに思い出せてよかった。

土曜は大垂水。結構きつい。木曜にやった背筋の筋肉痛がまだとれない・・・ プログレのはずが全くプログレせず。だめだったなー でも出力的にはガタ落ちってわけではなかった。腰は痛かったけれど、まあ練習なのでその分強くなったいると信じて。 日曜日は某…