UTokyo bicycle racing team

2010-11-01から1日間の記事一覧

今日からがんばる。 高石杯で落車してからほとんど乗ってない。かなり弱体化した模様。 とりあえず細った足を戻すため御殿下。 有名な人のブログを見てると皆10月は揃って弱体化するのが通例のようだ。何か法則でもあるのか。

ローラー30m 途中に10m215W ランニングで足ボロボロだしきつっ!!

昨日は初めてオーベスト練に参加させていただいた。大垂水も雛鶴もはなみずで息がくるしく、思うようにいきませんでした。復路では右膝が痛みだして大垂水を越えるのに一苦労。サドル高が原因のよう。今日もまだ痛むのでしばらく大人しくしておこう。 5:56 1…

昨日はオーベスト練に参加させていただく。大垂水は雛鶴のことが頭に浮かびちょっとセーブしてしまった。雛鶴は・・・まあ以前よりはついていけた。往路後半は佐藤の絶妙なペースメイクによりなかなか追い込めた。復路はブレーキシューが減ってたので安全運…

昨日は久しぶりのオーベスト練に参加させていただく。 まずアプローチの大垂水。序盤結構楽だったので、途中単独アタック!が、直後に疲労物質大開放大海物語で即死。逃げ切る脚はなかったです。やっぱりまだ寒さに慣れていないのでしょうか。寒いのが人一倍…

きのうはオーベストさんにお邪魔し魔の雛鶴!!(雨だぜ) テンポがうまくつくれずイマイチだった……坂と坂の間で一息つく感じがいけないのかも せっかく是政に戻ってくるまで無傷だったのに、家路で中村さんを巻き込んで転ぶとは……みなさん歩道では車道から駐車…