UTokyo bicycle racing team

2010-08-19から1日間の記事一覧

今日はバンク練。空いてたし、気温も低いしでとても練習しやすかった。午前は周回30の後、一周ロケット。F2000二本。R4000。泉崎のバンクの高さに翻弄されて、最初つき切れしてしまった。 午後、R4000をやろうとしたら、2000ではごまかしきれていた先頭交代…

その4、平地練習 ITT6km TTT周回5周 ITT6km ITT一本目は始めにガンガン飛ばし、ギアを中途半端にしか重くしてないせいで途中からタレてしまい、11:20 TTTはまあそこそこのペースで。引くときは登りではペースを落とし、下りではガンガン行くのがよいとのこと…

福島合宿4日目。 今日もろくに走れずバンク組のお手伝い。ロケットやフラ2000やローリング4000を見た。タンデムや峠さんの個抜きも速かった。 安井さんはパワマで必死そうだった。 先輩方を見てるとつくづく自分もあんな風になりたいと思う。 2日も休んで…

下の峠と同メニュー。コヌキはやらず。 かわりにパワマをやった。負荷テストの結果はあの状況ではまあまあかな。いちおmax1000w超えたし。 明日の回復日にはしっかり回復しよ。

今日はTT走と周回5周(先頭交代の練習)と最後に更にTT走。30秒間隔の出走のTTだった。二回ともタイムは良くなかったが、他の人とも数秒差だったので、彩湖でみんなにバンバン抜かれていたころと比べたら早くなったのかな。明日は休養日なので、筋肉を…

お久しぶりです。 最近私は何しているかというと、引きこもってます。東京で。。。。 院試まであと4日です。そろそろ発狂してきました。 25に面接まで終了したらインカレまで3日乗れるので(笑) インカレと合わせて楽しみにしてがんばろうと思います。