UTokyo bicycle racing team

2010-08-16から1日間の記事一覧

福島合宿初日 午前中移動。初めての福島。たんぼいっぱいでのどかで、道路も綺麗で走りやすくて気持ちいい。あと喜多方ラーメンがおいしいらしい。 レジアスからアンカーを下ろすと何故かパンクしてた。お昼を食べてから、峠さんに手伝ってもらいパンク修理…

福島合宿1日目。午後からバンクへ。泉崎はあいかわらずの絶壁。 新しいタンデムの調整をして、周回30、フラ333、スタンディング。新しいタンデムはびっくりするほど進んだ。

夜は踏切の音が耳につく平屋を寝床に、あしたからガッツリ福島合宿ですきょう短距離を安井さん峠さんにグイグイ引っ張って頂きました こちらからは星が見えないみたい……だけど、柿木さんにお会いできたのは嬉しかったですね。

合宿が始まってしまった。 とにかくインカレまで時間が無いからここでさらに成長しないと Powertapも森泉さんから借りたので明日からの練習は充実度ヤバそう がんばろう

今日から福島! 長野よりはかなり便利でよろしい 練習は午後3時半ごろから、公民館近くを40kmほど爆走。なんかしんどいなと思ったら先頭が400Wで引いてると聞いて納得 明日は猪苗代湖をくーるくる。柿木コーチの毒舌に怯えながら寝よう

涼しくなってきた夕方から軽く走る。 ノンストップで往復一時間40kmくらい。 行きは向かい風の中を安井とTTペース400Wくらいで回す。 帰りは追い風の中をサクサク。 短時間ながらなかなか負荷をかけられた。

福島合宿1日目午後練。 平地でいきなしペースが上がる。きつくてちぎれる。心肺機能の強化が必要だと思った。 長野と比べ近くにスーパーがあって便利なのがうれしい。 先は長いけど生きて帰れるように頑張ろう。