UTokyo bicycle racing team

2010-07-06から1日間の記事一覧

個人戦から帰ってから怒涛の課題+レポート地獄だったが一段落したので御殿下。 パワマメディオ10min278w。8kpで軽く数本もがく。パワーテストやってみたら去年よりだいぶ数値が上がっていた。やはりあとはいかにタイムに反映できるか。 スクワット、片足レ…

今日は連光寺6本。3本目と5本目はスプリント練。 水田が強く、僕が弱かった。たるんどる!っといいたいとこだが疲れが抜けてない感じ。またプロテイン飲み始めるか… ザバスアクア・アセロラ風味いけるわ。

連光寺6本。安井さんと水田と。まともに走れたのは1本目だけで、残りの5本は早々にちぎられる始末。脚力のなさを痛感。もっと頑張ります。 放課後は駒場筋トレ。今日からプロテインを飲み始める。早く足に筋肉がつくといいなぁ。

連光寺5本。安井さんと中村と3人で。といっても、僕は遅刻したために他の2人は6本だったんですが…。以後気をつけます。二度寝恐ろしい。 1本目:安井さんのつき位置 2,4本目:坂までゆるく→スプリント 3,5本目:時差発走 週末の2日間に比べれば軽い練習ですが、…

荒川を1時間ほど。270Wを7mくらいやったが足が非常に重いのでひたすら流す。 その後整体へ。大澱筋が非常に固くなっていた。その他故障の防止に繋がる示唆をいくつかもらう。

1時間ほど御殿下で泳ぐ。 潜水をちょくちょく挟むがなかなか伸びない。帰りの通学で、自転車での練習と違って足は使ってないように感じられたが、しっかり踏めなくなっていた。体幹とかに効いているのか。

結果的にプログレッシオーネ的なメディオ。まだ疲労が残っている感じだったので低めに始める(低めにしか始められないとも・・・)→意外といけるんじゃねってことでじわじわあげてく、といういつものパターン。 8分 221W 6分 242W 6分 280W (270Wくらいから…