UTokyo bicycle racing team

2010-06-22から1日間の記事一覧

この前の宣言どおり昨日のスポ身はがんば…るつもりだったのですが、昨日のスポ身は実習ということでAEDなど応急処置のお勉強でした。残念。 今日は朝、荒牧さん指導のもと連光寺5本+SFR2本。最初の三本は無難にこなし鳥居の後ろをついていく。四本目は頑張…

連光寺5本+SFR2本。 3週間ぶりの坂&ソリアでもう・・・ね。 はじめは僕が引いて1年がついてくる・・・・が、3本目に垂れて水田にまくられた・・・。安井君ごめんなさい、中村さん水田要チェックです。 その後は水田と二人で回し、辛くも勝利(せこい)…

ノーマル仕様に戻して、夜に軽くポジション直し。こんなんだっけ。軽く違和感。今日は暑かった。

タイヤをどうしようかといろいろと悩んだ末、Continental Competitionを発注。発送メールは来たが全日本には間に合わないかな。間に合うといいけど。

練習日記、ついに書かせて頂きます。地上に初めて顔を出すモグラのような気分です。 連光寺にて朝練。5本+SFR2本を、荒牧さん、農民(皆さん、農民=水田です)、都倉、中村と。 記憶するところ三度目の連光寺ですが、中盤のストレートの上り坂で減速著しいと…

手嶋練。朝茗荷谷で柳沼を見たような気がする。 マブチ3往復、牧の原タイヤ3、まくり2。 今日は48×15だったので誘導が速くてかなり追い込めた。まじきつかった‥‥ 課題はスタンディングとフォームの維持。サドルの後ろにしっかり座ることと、苦しくなっても上…

ローラーメディオ10m未遂。 冷却が足りなかった。クーラーの熱効率は知らないけど、1KWの消費電力からすると、メディオの発熱が圧勝だな…。

朝練:連光寺5本、SFR2本 荒牧さんの下でやったが、やはり一人でやるよりは、強い人についていく、そしてあわよくば抜かす、という意識でやるほうが、自然に速くなるし、今回は5本ともいつものコースが短く感じられた。強いひとはやはり常に前を意識して練習…

携帯が壊れたため、今朝の連光寺練のことが知らなかった。けど今日、ついに修理してくれた。で、明日の朝練のメールを見たけど、やっぱいけないと思って、今晩連光寺で6本をやっちゃった。3週間ぶりののぼりで、けっこうきつかった。タイムは4:41、4:53、5…