UTokyo bicycle racing team

2010-06-17から1日間の記事一覧

最後の荒川TT練。2行でまとめます。 TTT‥突っ込んで バラバラになり パンクした ITT‥頑張って 先着したのに データ消えた

荒川でTT練。 昨日バッカスを手に入れたので今日は初めて自分の自転車で練習に臨めました。やっぱり自分の自転車はいいですね。 今日は中国語のテストがあったのでITTには参加せずに帰ってしまいましたが、日曜のITTはこれまでの朝練の成果を生かしたいと思…

最後の早朝TT練。その後のITT練では、前回よりも速く走れた気がしたのですが、後発の方々全員に抜かされてしまいました。15秒間隔で前回(10秒間隔)よりも間隔が長かったのに… この前の調子はどこへいったのやら。 ともかく、20日のITTでは大会の雰囲気を味…

タイヤ貼り。最近うまくなった。 メディオ10分・277w。 パワマ、11kp×7秒×2、ミドルパワー。体幹の筋トレ。 チューブラータイヤをはがすには、マイナスドライバーをうまく使うと楽にかつリムを傷めずにはがせます。 御殿下に無料でアイシング用の氷を提供し…

克之さんと記者さん付きで朝練。早くからありがとうございます。 6時を過ぎて緊張が走ったがなんとかでっかいのも来た。それにしてももうちょっと早く来い。ヘルメットにがつんとやって、本番と同様の設定、注意事項を確認してスタートする。距離は本番のほ…

最後のTTTあわせ50km。調整して煮詰めたポジションもいい感じ。 TTポジションは使う筋肉が違うのかふくらはぎが疲れる。明日のうちに回復しよう。 三谷さん、森泉さん、中村さん、西園さん、タイヤ本当にありがとうございます。 今日は一週間で一番忙しい日…

最後のTTTあわせ練習50km。ローテーションも安定してきて、いい感じに走れた。あとは今日明日でしっかり回復して、本番に向けてほどよい緊張感・高揚感を保つのみ。

TTT・・1往復が42.3km/hというペースで、2往路で自分が強い吐き気でついてくのがきつくなり、中村もパンクしてまさかの崩壊。合流後も42.6km/hと明らかに持たなそうなペースだった。 ITT・・足が灰。