UTokyo bicycle racing team

2010-05-13から1日間の記事一覧

PC起動したくないので携帯から。 ソリア3分+4分330Wくらい、メディオ15分2本270Wくらい、筋トレベンチスクワットデッドリフト腹筋 疲れたのでとっとと寝ようと思って携帯でシクロワイヤードみたらアラシロ選手が逃げてる情報が出てたので結局PC起動して見て…

駒場筋トレ。その前に部室で3本ローラー。回転力がなさげなので20秒もがきでもやってみようと思ったが、もがくと安定せず10秒ぐらいしかもたない。がんばろう。 筋トレは峠と水田と。他の人は新フェスの準備やらなんやら。あったな、そんなイベント。ベンチ…

峠とジョナサンと朝練。最上級生が一番寝坊するという失態を犯した。なんとか6時前から走り出して1時間ちょっと走ることができたのでよかった。 特にメニューらしきことはやらずに、身体の感じをつかむようにペースを上げ下げしながら様子見。 左ヒフク筋…

朝練。うーん弱ってる。 咳は止まったが、鼻水が止まらない。勘弁して欲しい。学校行くか。

3本ローラーで回転練してから宮崎とパワマ。 10秒2本とミドル。気持ち悪かった。あとベンチとデッドリフト。 アラシロすげー!!