UTokyo bicycle racing team

2010-04-21から1日間の記事一覧

安井と朝連光寺。なかよしさいくる坂木さんがきてくれた!この前の新歓ランにもきてくれたけど、経験者に対する新歓としてはこのほうがいい。 昨日のスポ身陸上のせいなのか、すごく足が重い。シューズが壊れてうまく締め付けられない安井に全敗。今日はほん…

荒川メディオ15min*2本(287W,280W) 練習から帰ってきたら自分がいない間に研究室のPCの配分が自分のいぬ間に終わっていた(泣)。これは自転車に専念しろという神の啓示か(笑)

荒川朝練。50km。 高ケイデンス維持。 もがくときにしっかり背中を使いたい。

メディオ 12分 275W ソリア 2分 360W

まだ少し痛いが腰はほぼ回復。軽く朝練。 シューズとクリート位置にともなうペダリングの変化をはっきりと把握した。 引き足の使える量と、腿も使う筋肉の場所が上方へ、腰に近くなっている。 油断すると右足が使えていない。 いずれにせよロングライドを重…

遠征帰りからあんまり寝られておらず・・結局朝のチャンスを自らつぶしてしまいました。安井・荒牧に申し訳ない。 そのあとローラーでメディオとソリアを高い出力で少し。ハムストが張ってしまい、継続が難しい。