UTokyo bicycle racing team

2010-04-18から1日間の記事一覧

飯山ヒルクライム&クリテの結果。 初日のヒルクライムは2本の合計が40分ちょっとでクラス2で2位。ペダルとキノコたくさんとリフト券とトガリントウをいただきました。スポンサーの方々ありがとうございました! 一本目はほぼ先頭スタート。クリートが嵌ら…

まさかの雪の中、本郷まで30分走って出発。自分は睡眠時間を確保することに努めさせてもらった。三宅監督、運転ありがとうございました。 初日はヒルクライム。データとしては296,290とさほど悪くない気がするが、結果は40位。フレームを軽くしたくなる…

一日目。35位(class1+2) 一本目。序盤からアタックがかかり、西薗さんの「峠、行けっ」っと言われたので、ひょいひょい追ってみたが、1分ほどで失速。あとは鬼タレ。抜かれるは抜かれるは。まじで悲しくなった。 二本目。今度はおとなしくいく。さっきよ…

1日目、 最近は平日にも連光寺やロング練もできていたので2日目よりは1日目に意気込む。 1本目の序盤にいきなりリア変速の調子がおかしくなる。とんでもなくずれてる。しばらく走るもフロントチェーン落ち。とにかく全力で追うも、もうインナーでは走れたも…

飯山クリテリウムレポート土曜の朝は悲惨だった。出発直前にWebで情報を漁ると群馬JCRCが中止になったり、いたるところでチェーン規制がかかり、ところによっては通行止めとなっている。そして窓の外の天気はまさしくその悲惨さを裏書きしていた。とにもかく…

初日:ヒルクライム。まさかの雪で到着時間が遅れたものの、本数短縮に助けられてちゃんとアップも出来たのでよかった。1本目はイーブン、2本目は先頭集団に付いて行こうと頑張ったものの、1キロ持たずに激タレ。そのあとペースを作るまでに時間が掛かったも…

昨日・・・飯山ヒルクライム。僕の学連デビュー戦。固定ローラーのおかげで前日もちゃんと調整できたし、調子は悪くない。ただ問題は山が苦手ということ。朝の悪天候の影響で3本のはずが2本に。1本目。緊張はしなかったがなんか勢いで最初前のほうに出て…