UTokyo bicycle racing team

2010-04-09から1日間の記事一覧

朝起きてすでに足が終わってる感がやばかったので安井練にはいかず軽く25kmぐらいこぐ。ロード練のあとに下半身筋トレはするもんじゃない。僕は木金が休みなのだが、木から日までロード練ってのはしんどいので、水曜と金曜の安井練に行って木曜は軽めにしよ…

昼に荒川メディオ15min2本(279W,279W) きつかったけど徐々に調子が上がってきている‥気がする どうやらどこの研究室に配属されるかで、火曜が空いて峠と練習するか、水曜が空いて安井&有田さんと練習するかが決まるようだ(笑)

有田さんと過ごす有意義な平日2日目。 連光寺5、団地坂5。途中首都大の方と一緒に連光寺ソリア。傾斜区間の強さがヤバかったです。ありがとうございました。有田さんと僕が酸欠で二人とも意識朦朧の時間帯があってやばかった。 連光寺と団地坂の間に新たな…

午前中は再び履修に悩む…。 午後。彩湖に行く。バックストレートがいい感じの向かい風。ソリア4本。 あとスプリントとか色々。 駒場で新歓系の話し合いとかも。

パワマ。ハイ、15秒、ミドル。あとレッグプレスとか。

安井と連光寺5+団地坂5 少しずつ能力は上がっているものの、自分が弱くて相手になってない…。 安井はいつもありがとう!

なんとなくダルくてローラーという気分じゃなかったので都内某周回で朝練にチャレンジ。西薗には6時すぎまでって言われたけれど、7時くらいまで走れる気がする。2周ほど上げ目で走ったらPowerTapの電池が切れたので、あとは適当に流し。ノンストップとい…

電池が切れるまでですが、23分でAverage 230Wでした。