UTokyo bicycle racing team

2010-02-27から1日間の記事一覧

もはや足がございません。 登りで遅れる遅れる。昨日食べ過ぎたからだとか・・・ うぉへぇ

鹿児島合宿。何日目だ? メニューは以上の通り。バランス良く先頭をひいてアタックにも対応できる体力がもどってきた。 瀬戸近でばっちり整備してもらったおかげで走りに集中できました。ありがとうございます。 今日は本当に全部絞り出した感じだった。昼食…

午後には雨はやんでたが、天気予報的には降るらしいので駒場筋トレ。でも結局そんなに降らなかった。あー。 明日も午前は雨らしい。それに東京マラソンで甲州街道使えないし、どうしよう。彩湖とかかな。

ベース(?)のロング練習。やっぱり外を走るのは楽しい。今日もSpecializedのS-Worksシューズを使用。クリート位置もだいぶしっくり来るようになってきた。左が深め、右が普通くらい。最近シムを入れている人をよく見るが、クリートを浅くするのとシムを入…

ベースの高速トレーニング。223号線を北上して溝辺〜宮之城へと。小雨がぱらつくがほとんど気にならない。細かな登りでずるずると何人か遅れていく。先頭出力は初日と変わっていないのだがそろそろ疲労が色濃い。締めは牧園〜日当山の下り基調でのバトル。残…

3日目はいい感じで走れてたので、今日もいけるかと思ったら甘かった。登りで遅れ、一緒に遅れた有田さんとも信号で分断されて一人旅、これ以降一人旅の時間が大部分を占めていた気がする。帰ってきてから動くのも面倒臭い状態に陥る。