UTokyo bicycle racing team

2010-02-14から1日間の記事一覧

相模川で膝が爆発。 ほぼ片足でだましだまし走っていたけど、ラスト20kmで本格的に痛くなり、全くこげなくなる。 しょうがないのでずっと片足ペダリングで甲州街道を気まずそうに1時間ちょっと走って帰る。休日ライドの最後は毎回試練だ・・。180km 正…

試験で全然乗れていなかったのでかなり弱くなってること覚悟で臨んだ湘南ロング練。 試験期間中申し訳程度に乗っていたローラーが功を奏したかそこまで弱くはなっていなかった。まあ弱くはなっていますが。もちろん。 はじめは弱弱しくもローテに入っていた…

湘南練。僕の走行技術の未熟さゆえ、周りの人に無駄な体力と集中力を使わせてしまった気がする。 試験明けってことでなかなかカオスだった。帰りの野猿街道で、後ろのごたごたのせいで僕と安井がなんかかなり前に来てしまう。安井が「逃げようぜ」というので…

土曜日:西薗と連光寺ソリア5本。寒すぎて足はつるし、さんざんだった。

湘南へ。ローラーばっかで2時間オーバー乗った日が年末から極端に少ないため、テスト明けの恒例としてタイマー付きエンジンになっていると思われた。 予想通り野猿街道の平地、登りスプリント共に圧倒的、数字的にも立派だったが、相模川で出力がでなくなり…

日曜日:相模川・小田厚往復。Venusファーストライド。 みんなテスト明けで久しぶりの練習ということで、モチベーションは高かったんだけど、身体がついてかない。 第一ラウンド、野猿街道。鑓水の坂で西薗さんについて行けず。この時点で右膝に明らかな違和…