UTokyo bicycle racing team

2010-02-10から1日間の記事一覧

試験も明後日で終了。鹿児島が待ち遠しい。試験は今のところ比較的要領よくこなしています。最後に悪夢の独語と積分のコンボが控えてますが。 明日は宮崎さんの誕生日でテストがないので、CENTURION走り納めのサイクリングでもやろうと思ったが、雨模様なの…

ローラー 5m271 2m294 10m252 明らかにローラーきつい。でも効果あるはず。 宮崎達筆だ 合宿へ向けてどなたかSR44買いだめませんでしょうか

3本ローラー1時間とパワーマックス。あと補強的に筋トレ。 パワマは瞬発、パワー重視。最高ケイデンスが230くらいなので春までに250越えたい。

私もならって ひどい字だ・・・・ 人間の身体の特性上ちょっとずつでも続けるのが大事。 全く練習しないような生活をしていたら、まあ今年も結果はみえてる

ローラー練。気持ち悪くなりました。試験で全然外で乗れてないから弱り方半端ないと思います。

メディオ 25分 234W

試験が2月はとりあえず終了。あとはレポートと3月の試験。 昨日はロング、相模川がトラウマになっているので横浜経由で三崎口まで。150km。春めいていた。てか暑いんですけど… 今日はメニュー、午前で終わらせる。吐きそう。練習の記録を昔ながらの媒体に…