UTokyo bicycle racing team

2010-01-30から1日間の記事一覧

連光寺5本。大潟村のショック?からやっと立ち直ったのか練習に身が入るようになってきたので、年末のように序盤で即死する事はなくなったものの、最後に掛かった時に西園はおろか峠にも付いていけない。本来登りのラスト勝負は得意な筈だったのに‥というわ…

OSCE(医学部の実技の試験)終了。どうせ落ちないだろ、とは思いつつミスった箇所が気になる…。今度は座学の試験があるので少しずつ復習を進めなければ。ということで今日は練習なし。明日がんばるぞ。

こちらは5本 まだ腹の調子がおかしいのでおそるおそるではあったが、まあまあの練習。 峠も強くはなってんだが、勝負弱い

最近練習出れてなくてすみません。課題のため自宅と本郷チャリ往復の毎日…明日の朝までには目途をつけないと。

久しぶりの連光寺4本くらい。 西薗さんがいると強度が違う。 ぬるぬるくっついては行けるのだが、最後スプリントで一気に逃げられてしまう。

連光寺5本。ついていけないなぁ。ウォーミングアップの一本目以外は平地のあとの坂、もしくはその手前でちぎれる。とりあえず最後はもがくので吐きそう。それと、一人でやるときももっと休憩短くしなきゃなと思った。