UTokyo bicycle racing team

2009-11-26から1日間の記事一覧

おとといからなんか調子悪くて体に力入らない‥‥ 今日はリハビリで本郷往復と3本でもがき、あと腹筋背筋腕立て。 決輪のタイヤ貼ったりしてたら御殿下に行けず。六大戦の1kmは、クロモリドロップ練輪で臨みます。

荒川TTT練。前日部室で寝たら蚊の襲撃と吹奏楽部?の演奏によりほとんど眠れず。でも何故か目が冴えまくってた。今の自分ではでしゃばって長く引こうとしたら間違いなく切れるので、320Wくらいを目安に適当に引く。でもきつい。峠が強い。安井も強かったけど…

荒川朝練。待たせちゃってごめんなさい。今日はまだバーもつけてないし、昨日筋トレしたし、ということで300W台前半でひょこっと1分ほどひいて交代を繰り返す。それでも脚が…。やはり平地Onlyだとパワーウェイトレシオでごまかせなくて辛い。 1年二人がちゃ…

久しぶりの荒川朝練。参加者は三谷さん、中村さん、安井、峠 パワートレーニング第一弾!? まだデータ見てないのでよくわからんけど、350-400Wくらいで長めに引いた。 帰り道で何回か軽くもがいたら足がだいぶお亡くなりに。 しかももがいたときに限ってパ…

荒川TT練。やっぱり人がいると意識するだけで無意識にスピードを落としてしまう。でも人がいないって、何時から練習すればいいのかなあ 森泉さんから借りていたT2が崩壊。なるしまで直らないといわれる。。。