UTokyo bicycle racing team

2009-11-19から1日間の記事一覧

昨日 通学往路。寒い今日 パワマでソリア3min3本。320Wくらい パワマでメディオをすると暑すぎて自分の精神力では持たないことに気付いたので、ソリアに切り替え。きついけどメディオみたいに水溜りが出来ないだけましだった。 そして昭和記念でハスりそうに…

筋トレ。スクワット、デッドリフト、ベンチ。あとマシンでいろいろ。パワマも少し。 朝通学中に雨降り始めて必死で本郷までもがきました。自分も筋トレしてるのに体重落ちてます。今日計ったら63,5kgで夏合宿前より4kgくらい落ちてます。(体脂肪率は8%くら…

待ち時間を利用して筋トレ。デッドリフト、レッグプレス、レッグカール、レッグレイズ。これで1時間くらい。時間効率はあんまり良くない気がしてきた。 それはともかく、筋トレしているのに体重があんまり増えない。というよりむしろ減っている。まぁそんな…

昨日と合わせて本郷2往復。今朝は渋谷六本木経由で登校してみたらアップダウンの連続で嫌になった。甲州街道はじめ旧街道がうまいこと尾根に沿って引いてあることが分かる。水はけもよいし、先人の知恵の偉大さを感じる。 御殿下で筋トレ。腹筋背筋レッグプ…