UTokyo bicycle racing team

2009-11-08から1日間の記事一覧

立教さんと一緒にバンク練。 まず森泉の後ろで追走ハロン。いつもより掛かりがよくてちゃんと付けて12秒56。これはもしかすると単独でも13秒切れるんじゃないかと思ってもう一度やったら計測ミス。気を取り直してもう一度測ったら12秒99というギリギリのタイ…

土日二日間バンク練。 初日は周回、ロケット2本の後、フラ2000を4本。初めての割にはまあ良かったのかもしれないが、この程度のタイムでは当然か。交代とスタートの練習をしっかりすれば来年はそこそこ走れるかも。 最後にスタを何本か。二日目は周回、ハ…

土、日ともに立教さんとともにバンク練。 フラ2000はスピードがついていけないとかゆーのは全然ないのだけれど、先頭交代の後ろに付くところが僕は下手で足を余計に使っているように感じた。イメージはできるけれど実際やってみるとできない。練習して改善し…

バンク練二日目。立教さん、バンクのかたがた、お世話になりました。 周回練のあとに追走ハロン、スタ1000、など。昨日より人が少なかったのもあってタイム計測などをやってることが多く、あんまり追い込めなかったような…。 あとは、きついなか違和感を出さ…