UTokyo bicycle racing team

2009-09-11から1日間の記事一覧

ステージ3は運よく完走。横風があんなに厳しいものだとは知らなかった。 今日のステージ4は最初ののぼりの前にメカトラで集団から脱落。 前に上がろうとしたときに路肩にはみ出てしまい、戻る前に路肩がなくなって行き場を失う。無理に戻ろうとして段差に…

今日も北大の朝練に。 今日は手稲山ヒルクライム。車が全くいなくて快適だった。 山麗からハイランドのロープウェイまで30分くらいかかった。 ここを25分で登れるようになればツールド北海道で完走できるらしい。 下りは多少ウェットなところがあったり、段…

北海道第4ステージでした。とりあえず生存しています。昨日の横風区間で大落車があり、ほぼ全員巻き込まれたのですが、僕と三谷さんが無事に生還。東さんと高木さんがDNFでした。今日は長めの登坂区間を利用して大会が始まってから初めて逃げに乗りました。…

今日は練習できず。総務のお仕事。 ・会計局のお仕事ちょっぴり。 ・運動会拡大理事会の見学?。 ・全寮委員会。 刻一刻と山中寮筆頭という既成事実が出来始めている。あーあーあー聞こえない聞こえない。 二食で試食という奇跡的な役得にありつく。北海道に…

ツールド北海道第4ステージ

ゴール前に応援に来てくれた地元の子供たち