UTokyo bicycle racing team

2009-08-18から1日間の記事一覧

脚が終わっているが今日は高強度練。西薗についていこうとすると上りは常にオーバーペースになるのでどうやったって先に限界がくる。東と三谷より先に切れるわけにいかないがみんな粘るのでヘタなレース出るより強度高し。

登り周回練。登りのポイントを見定めて、地足で引き離す作戦で要所要所いく。平坦区間はそれなりの踏み。 後半は各人が召喚されて立ちはだかり、その度にアタックしまくっていた。引き離してからえらくなんども復帰してくるな、と思って振り返ると車につかま…

登りと下りもきつい凶悪なコースで周回練。登りでも下りでも遅れる笑。 最初、カラスに突撃するか、後ろから突撃されるかの究極の選択を迫られそうになる。次からは捨て身でいきます。すみませんでした。 最初の中途半端なところで切れてしまったため、カー…

福島合宿二日目。10kmほどの登りを含む周回コースを7,8周(よく覚えていない…)。 走り始めてすぐPowerTapの信号が受け取れなくなる。ハブ側の電池切れっぽい。ということで今日はデータなし。久しぶりに自分の感覚のみで走る。 はじめの二周はコース確認…