UTokyo bicycle racing team

2009-08-02から1日間の記事一覧

白馬クリテリウム初日。ポイント形式集団は中央の軍勢が多く、序盤はポイント周回後のカウンターアタックを狙い、後半は勝てそうにもなくなってきたので、ともかくトレーニングしておくべしと思って周りを市中引き回しの刑に処してみたが、中央の飯野選手な…

雨のオーベスト練習 ただのfactだが、大垂水で人生初めてbossを差し切った。シー様に一定ペースで引いて頂き、ついに引きちぎれたらもう頂上付近。bossに最後のペースアップで抜かれてしまったが、すぐになんとか捲り返すことができた。。ただbossスゴく…

仙台合宿1日目、坂田細川とバンク練。 今日はかなり晴れてて日差しも強いのに全然暑くない。いやむしろ涼しい!気持ちいい! 仙台の自転車競技場はかりがねに勝るとも劣らないガタガタさ! でもアマチュアバンクだけあって雰囲気がとても練習しやすい。 最初…

二日目。ロードレース方式。 場所取りのおかげでスタートは楽だった。思ったよりペース速いなと思いつつ、後ろにいるとしんどいので前に出る。そうこうしているうちに宮崎を含む三人の逃げが発生。後から考えると、自分はその後ろ二人目か三人目くらいにいた…

白馬クリテ二日目。前日に引き続き雨。東大クラス3の6人中5人が同じ会で走るという、よくわからない組み合わせ。 コーナリング対策で前日より少し空気圧を低めにして走る。まぁPRO2で走る時点で何か間違っているような気がしなくもないが。 今日は昨日の反省…

白馬クリテリウム2日目

スプリントバトル