UTokyo bicycle racing team

2009-07-06から1日間の記事一覧

ローラー1h。

今日をもちまして復活いたします。前半戦をまずまずで終了して1週間休暇をいただいておりました。 後半戦のお供はこの黒い45cm径新型兵器です。インカレ〜北海道への応援を皆様よろしくお願いします。

日曜日は個人戦 in 境川! 自分は1kmなので1日目はなんもなし。でも前日寝てる時蚊に刺されまくってほとんど寝れなかったので眠すぎる。眠すぎて気持ち悪い。 1日目は周回練と昼休みとかの練習時間にちょっと練習。明朝8時からの1kmに備える。 2日目もなかな…

今日は大学生的な面の日記を・・ 今日は朝イチで病院へ行き、右半身を徹底的にデュオアクティブ治療(20分くらいかかった・・)。手が一番重症だったが、ある意味足じゃなから早く復帰できるかもしれない。この治療で落車にまつわる激痛のフェーズはほぼ終了…

富士SWソロ228km。 ピットインはしない予定で、初期装備: ボトル4本(マルトデキストリン+VAAM)、羊羹二個、ジャムパン二個、ゼリー一個。結局涼しかったこともあってボトル一本と羊羹一個を残して完走しました。ボトルは残したというかあと一時間くらい…

土日と高強度だったので今日は休膝日。御殿下筋トレ。